慶應義塾大学通信教育過程の記録

文学部1類(哲学)を2020年3月に卒業!同大学社会学研究科博士課程合格を目指します。

【慶応通信】論理学(L)1週間の反省+英語Ⅰやるやる詐欺対策!

①論理学(L)

結論までいきました!

ちょっと、終わるのが寂しいです。
半年前には、真理表も、連言も選言も、
何も分からなかったのに。

恒真、命題関数、量化理論、演繹は、
今では、まあまあ、仲の良い友達。
一緒に長い旅をしてたみたいです。⬅頭大丈夫?


②1週間の反省及び英語やるやる詐欺対策!

1週間の反省

学習時間 6日間合計 36時間 1日平均 6時間
体重   6日平均 45.9㎏ 27.1歳

学習=論理学(L) 
英語45分(1週間で)
英語やるやる詐欺・・!!

というわけで、これから1週間は、英語1の学習内容のみ記録していきます。

レポートと平行して。

24日(月) 疑似関係代名詞
25日(火) 
26日(水) 不定詞の3用法
27日(木) 
28日(金) 関係代名詞と関係副詞
29日(土) 

関連する基礎内容と例文の構造分析と単語までやって完了です。この順番でやっていきます。
学習目安は2時間前後。

頑張ろうー!!


英語以外書かないのは寂しいので・・

好きな言葉

誠にその才あれば、弱と雖も必ず強し
荀彧


今日の学習
論理学(L)3時間
今日の体重
46.1㎏ 25歳⬅故障なのか??体液の何れかがへったのか💦