慶應義塾大学通信教育過程の記録

文学部1類(哲学)を2020年3月に卒業!同大学社会学研究科博士課程合格を目指します。

【ダイエット】勉強だけしてダイエット1週間の結果と胃潰瘍の父上京

今週(5/14~20)

 週目標 45.5㎏以下

 14日(日) 45.6
 15日(月) 46.0
 16日(火) 45.7
 17日(水) 45.5⬅ここ!
 18日(木) 45.3
 19日(金) 45.1
 20日(土) 45.3  

  平均 45.50㎏ 達成!!

勉強
・英語Ⅰ 文法問題36題
フランス文学概説レポート完成

これです。

この瞬間を。

この景色が見たかったんです。

コンマ00まで攻め落としたいのであります!



総括


⭐ポイントは火曜でしょうか。

⭐この流れで頑張ろう~!

ところで。

あのさ。あなた、
平均0.2㎏とかで喜んでるけど。

あれでしょ?それ水分じゃん?

それ痩せたとか言わないから!
アタシは、運動して、健康的に食べて、
美しく痩せるんだから!

それが、正解です。
それがいいと思います!!

今、自分そんな余裕がないんす。
すんません!

あ、でも、地味にただ記録して、
週に0.2㎏落とすやり方で、
5年前、8㎏落としました。
50㎏の人間の8㎏は、
70㎏の人間の12㎏位には相当するのでは。

最初はそう、
絶対水分なんですが、
数字が減る快感が嬉しくて続けました。

3㎏減ったあたりから、
気がつく人が増えて、誉められて。
そこまでいくと、嬉しくて、
運動もするし、食事の管理も楽しくなり。

結果8㎏痩せたのであります。

結局、最後は正攻法で痩せたんですが、
取りかかりの3㎏は、ただ数字を追う、
時々食事抜いて胃を休めてみる、
そんな力技もありかな?と思います。

今、それやってます。

さて、週末は、父が仕事で上京します。
2ヶ月前から、
一緒にご飯食べよう!と言われてて。

「肉かそれとも肉か肉か」と、
お店を探してましたが・・。

胃潰瘍
肉は無理なのかな?
うどんがいいかな?つるとんたんとか?

いやいや、そこじゃない!
胃潰瘍で出張出来るのか?

電話すると・・

「あ、胃潰瘍仕事と関係ない。あーごめんね。焼肉きついわ。和食がいいなあ。」

学生時代から、父が上京する度に、
ご飯を食べに行くのですが、

お鮨からのステーキ
蕎麦からのもんじゃ

必ず、二軒梯子したものです。
「お前ら全然足りんだろう??」
大学生の弟や
仕事でやつれた私を不憫に思う
父の愛なのか!と、
ありがたく頂きましたが・・

最近、
一緒にイタリアンを食べて別れた後、
母と餃子専門店に行ってました。

やはり、自分が食べたいだけだったか!

そんな父の食欲が・・大丈夫なのか?


ちなみに。
父のセルフイメージは、
佐藤浩市です。

痩せて佐藤浩市になってるかな?


実際は、
バカリズム
竹中平蔵先生に似てます。

私と同じで。
痩せても小さいオジサンです。

いや、痩せるより何より。
とにかく、元気になって欲しい。