慶應義塾大学通信教育過程の記録

文学部1類(哲学)を2020年3月に卒業!同大学社会学研究科博士課程合格を目指します。

【ダイエット】勉強だけしてダイエット1週間の結果 停滞かな?

結果です。目標45.4㎏

5/21(日) 45.3
5/22(月) 45.6
5/23(火) 45.3
5/24(水) 45.2
5/25(木) 45.2
5/26(金) 45.7
5/27(土) 45.6

結果 45.54㎏ 停滞気味

反省

相変わらず、
ミクロな(しょぼい?)数字を追っています。

火曜日に次男が発熱。
2日間は心配で自分も食べられず・・

3日目これはあかんやつや!
食べないと、自分が倒れる!

大量にご飯を食べました^ ^
体重増えたけどこれはOKです。
これが自分の仕事です。

コンセプトが、
「勉強だけしてときめいてアドレナリンを放出して痩せよう!」なんですが、

先週、2日間で10000字近い字数のレポートを仕上げた分、今週は、7月科目試験の過去問整理や次のレポートの文献通読等じっくり取り組めました。それなりにアドレナリンは出てました。多分。

今後2ヶ月は試験もあり、英語もあるので、ときめくよりも消耗して、2㎏の減量はいけると思います。なんちゃって。

ただ、貧血の症状も出てきたので、真面目に食べないとです。