慶應義塾大学通信教育過程の記録

文学部1類(哲学)を2020年3月に卒業!同大学社会学研究科博士課程合格を目指します。

【その他】cool guy

はじめに

暑くなってきたので、
クールガイの話で涼もうかなと思います。

1.クールガイの定義

cool guyとは「かっこいい男」で、外見・頭のよさ・人格的なものをひっくるめてその存在感にほれぼれするような男です。

知りませんでした。
ただクールな話をしたかったんです。

間違えました。

クールガイは必ず別の機会に・・。

2.衝撃

f:id:nnaho:20170818004318j:plain

数日実家に帰省してました。
新幹線から撮りました。

画像を見てびっくりしました。
え?こんなに田舎?ここで生まれて育ったの?

3.デートとか青春とか

デートとかどうしてたんですか?
見渡す限り田畑しかないじゃないですか!

一緒に自転車で帰ります。
途中、自販機でコーラを買って、
公園に行って、ブランコに乗って、
色々な話をするのです。

これが、デートです。


4.クールにいこう

もしかしたら・・

これ以上何かを求めるのではなく。

余計なものを削ぎ落としていけば、
もっと、クールになれるのかもしれません。

背負わなくていいものは今すぐ降ろして。
情報戦線から一時離脱して。

そしたら、
今だって、きっと。
コーラとブランコだけで。

爽やかにデート出来るのかもしれません。

将来の夢とか希望とか。
どのくらい愛しているかを話したりして。

あれ?全然涼しくないです💦
あちあち・・。