慶應義塾大学通信教育過程の記録

文学部1類(哲学)を2020年3月に卒業!同大学社会学研究科博士課程合格を目指します。

【慶應通信&その他】人は肌で歳を見る

はじめに

自分の年齢について
ホリエモンと同世代」とある記事に書いてますが
5歳以上自分が年下でした。間違えました。
心からどうでもいい情報ですが、これが今日の本題に微妙に響くのです。

f:id:nnaho:20171104172906j:plain

子供の用事で小学校行ってきました。
マシーンがあったので、5回程逆上がりしました。
空が自分の方に近づく瞬間が好きなんです。


大好きなCM

LUCIDO浅野忠信のCM

https://www.mandom.co.jp/release/2017/src/2017082101.pdf


「君どこの中学?」「まさか高1ですか?」
「え?俺40過ぎてるよ」
「おっさんじゃん!!」
「えー全然肌カサついてないし」
「そお?」
「うっわ〜スベスベ」
「なんもやってないけどね」

人は肌で歳を見る

40歳からの悩める肌に LUCIDO

いゃ〜いいですね!ここを目指したいですね^^



今週の慶應通信&体重

レポート「新・都市社会学(L)」

f:id:nnaho:20171104165732j:plain

科目試験、再レポートで久し振りの新規レポートは勘が鈍っていて相当きつかったです。来週は「地理学1」をやります。

今週の体重
平均44.8㎏ 155㎝

いやいやいや、これはまずい。
来週は44.5㎏以下にします。