慶應義塾大学通信教育過程の記録

文学部1類(哲学)を2020年3月に卒業!同大学社会学研究科博士課程合格を目指します。

【慶応通信】科目試験&夏期スクーリング結果

月日は流れて、
明日は科目試験です。


二日間受験するときは、
家族のご飯を3食程仕込みます。


寒いのでおでんにしようかな・・。
いや、面倒だな・・カレーでいいか・・。


10月は・・

仕事してれば9月の半期決算直後、
子供がいれば運動会に学園祭、
そうでなくても、旅行や付き合いで、
なかなかに、手強い時期だと思います^^


自分もフルに受けますが、
厳しい状況です(゜ロ゜)
新たな伝説を作ってしまうかもしれません。

そんなわけで・・





f:id:nnaho:20171013185353j:plain

寒いですが、身体に気を付けて、
頑張っていきましょう

大人になって、
三井さんがカッコいいと思えるようになりました。

試験が終わったら、ゆっくり、
登録してるブログを読みたいです^^

あはは、漫画も映画も見たいです。


【夏期スクーリング結果】

倫理学 A

Sを見たくて頑張ったのですが、あれれ・・

卒業まで残り12科目は、
苦手なテキスト科目とEスクと英語スクです。
絶対、無理や・・。受かるだけで精一杯。

自分にとってSは、

もはやツチノコです。